2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« PASMO♪ | トップページ | 木更津で潮干狩り☆ »

2007年4月 7日 (土)

家族団らんは豚肉で!!

金曜日は早朝から千葉県銚子のほうで仕事でした。

  

快調にドライブしていたのですが、途中で

フルブレーキング!!!

気になるものを発見してしまいました。。。。

   

070406_123001

  

・・・・・・。

  

千葉県干潟町あたりを通りがかったのですが、

このあたりは豚肉が有名だとかいう話らしい。

  

それにしてもエグすぎませんか???

   

「ボクのお肉は美味しいブー。切った場合で

新鮮だブー。お尻からいただきますだブー」

とか言っちゃってるのかな???

  

っていうか自分で切ってるよね??

昔の武将の切腹でもこううまくは切れませんがな・・。

  

しかも、驚くべきは、この絵は中3の子が書いたという事。

シュールすぎるぜ・・・そしてこれを最優秀賞に選んだ審査員も

シュールだぜ。。。

« PASMO♪ | トップページ | 木更津で潮干狩り☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« PASMO♪ | トップページ | 木更津で潮干狩り☆ »