2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« GWの今のところの予定 | トップページ | セルフレジ »

2007年4月26日 (木)

初めてのお弁当☆

昨日から上の子の幼稚園で1日保育が

始まりました。周りのお友達とたまには

ケンカもしながら頑張っているようです。

  

昨日は初めての給食だったようですが

結構残したみたい。(^_^;) まぁボクも

好き嫌いが多いので、給食にはひじょーに

苦労したので気持ちはわかります。

  

今日はお弁当の日でした。世の中のは

"キャラ弁"ってのがあって、子供が好きな

キャラクターのようなお弁当を作っちゃう人も

いるみたいですね。

  

先日、"キャラ弁"の本があったので、奥さんに

買ってきたら、「こんなの毎日できない」とか

いってましたが、今日はなかなかかわいいのを

作ってました。

  

2007_0426_074141

  

ブタさんはソーセージとうずらの卵で作った

らしい。なかなかいいじゃん♪

子供も喜んで全部食べたみたいです♪

   

最近の主婦は、ちっとも大したことしないのに

文句ばかり言ってる人が多いと思います。

 

周りを見てても。ヨソのお家は夜のおかずも少ないらしいし、

買ってきた惣菜ばかりだとか、幼稚園に持っていく

子供の小物も手作りじゃなくて、既製品だとか・・・。

旦那さんのご飯もレンジでチンばかりとか・・・。

  

まったくそういう人に限って旦那さんにボロクソいってたり

するわけです。(ーー;)

  

うちの母親はずーっと動いてる人でしたからかもしれませんが

子供に対するところとかは楽しないで欲しいですね。

ちゃんと愛情かけて作れば子供はわかってくれますからね。

 

その分、うちの奥さんは頑張ってます。来月誕生日なので

なにか買ってあげないとなー。

  

今時、絶滅間近の亭主関白なしんのすけより(笑)

« GWの今のところの予定 | トップページ | セルフレジ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GWの今のところの予定 | トップページ | セルフレジ »