2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 日本から脱出したい・・・ | トップページ | F1 モナコGP直前予想 »

2007年5月26日 (土)

オメガの2007年 ニューモデル

今日は仕事で朝方帰ってきて寝てたんですが、

8時ぐらいに子供2人に

「パパ起きて、朝だよ」 by 長女

「パパー!パパー」  by 次女

 

と、ほとんど寝ないうちにさっくり起こされたしんのすけです。

その後は奥さんが隣の部屋に連れていってくれたのですが

それにしてもうるさすぎる・・・。全然寝れない。(ーー;)

   

と、いうわけで(どういうわけだか?)

オメガの新作がいつのまにか公式Webに出てました。

  

43130412101001

オメガ デ・ビル Hour Vision

Ref: 431.30.41.21.01.001

パワーリザーブ: 60 時間

100メートル防水

 

このモデル、発表前から雑誌にチラっと出てて

気になってたモデルです。

  

この「デ・ビル」というラインは、

 

スピードマスター  → 時間計測

シーマスター → ダイバー、タフ

 

というラインとは違い、宝飾時計としてのラインですが、

この最新モデルには、コーアクシャルムーブメント

第二世代の物が初搭載され、動力を貯める香箱が

2つ(ツインバレル)により、パワーリザーブは60時間と

長時間駆動できるようになっています。

  

っていうか、そういう最新ムーブメントにも引かれるけど

かっちょいい♪ってのが一番ですね。(#^.^#)

   

大人の落ち着いた時計という感じ。いいなぁ。

  

っていっても、このモデルは結構高いらしい。

たしか雑誌で見た時は70万とか80万とか

書いてたような・・・。

« 日本から脱出したい・・・ | トップページ | F1 モナコGP直前予想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本から脱出したい・・・ | トップページ | F1 モナコGP直前予想 »