2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« つ、妻夫木くん、裏切ったのね。。。 | トップページ | エクシブ蓼科① 施設編 »

2007年5月19日 (土)

盛り上がりもBIG!!

飲み会帰りのしんのすけです。

土曜からちょっとお出かけなので早めに

帰ってきました。(お出かけ詳細は後日)

   

前々から買っているサッカーくじの"BIG"が

盛り上がってます♪

前の記事にも書きましたが

ロト6より、ジャンボ宝くじよりも

1等当選確率が高くて賞金も高ければ買いで

間違いなしでしょう。

キャリーオーバーが溜まっていて

6億当選が複数でそうな予感ですしね!

  

BIG売り上げ50億円突破

  

今回の投資額は9000円(30口)です。

 

昨晩、ネットで購入しましたが、かなりの混雑らしく

ネットが重くて、ちょっと買えないかと思っちゃいました。(^_^;)

なんとか買えましたが、特約店での店頭販売は

長蛇の列とか・・・・。

   

来週、6億当たってたら、かなりの下げっぷりの

新興市場株、といってもフィンテックにですが

全額投資することをここに宣言します。

1万株の成り買いで売り方をぎゃふんと言わせて

みたいなぁ。。。。

« つ、妻夫木くん、裏切ったのね。。。 | トップページ | エクシブ蓼科① 施設編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

連日ニュースでやってますよね。
列に並んでる人達の必死さが怖い。みんな楽して金儲けしたいんだなぁ~。当たり前だけど。
人生変わりそうだからヤノは1000万くらいで十分です。

うーん、盛り上がったけど
当たらなかったなぁ・・・。(ーー;)
まあ、お金は人を変えるって
いうからね、ほどほどが一番かもね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つ、妻夫木くん、裏切ったのね。。。 | トップページ | エクシブ蓼科① 施設編 »