2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« エクシブ蓼科② 料理編 | トップページ | オメガの2007年 ニューモデル »

2007年5月24日 (木)

日本から脱出したい・・・

年金が大変なことになってるみたい・・・。

  

なんでも、社会保険庁がデータを紛失したせいで

年金の不払いとか振込先、連絡先などが不明なものが

5000万件以上だって・・・。

  

日本の人口の約1/3ですよ、これ。(ーー;)

子供とかは除くわけで、大人に対する割合は

かなりの物。

  

なのに、ヘラヘラ笑ってる厚生労働大臣

「払ったことを証明できる領収書を持ってきてください」とか

「全て調査するのは困難」とか

全くふざけたことをいっております。

  

前からとってもうさんくさいと思ってる首相

「いたずらに不安を煽る事は国民に不安を与えるので控えるべきだ」

なんて国会で言う始末。

  

もうあきれて物も言えません・・・・。

完全に詐欺ですな。。。。

  

ちゃんと払った年金を普通に払ってると国が

破産するから(もっと使い込みたいから?)

わざとやってるんじゃないの????

  

自民党に投票する人はこういう事わかってんのかな??

だからといって民主党がいいというわけではないけど。

  

年金使い込み、官製談合、裏金とか、日本の政治は

バカすぎる・・・。はやく財産を作ってこんな国からおさらば

したいなぁ。

« エクシブ蓼科② 料理編 | トップページ | オメガの2007年 ニューモデル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エクシブ蓼科② 料理編 | トップページ | オメガの2007年 ニューモデル »