2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 主婦は年収1600万!? | トップページ | フィンテックまさかの下方修正。。 »

2007年5月 6日 (日)

公園でバーベキュー♪

昨日は近くの公園でバーベキューしてきました。

  

メンバーはうちの家族と、子供のお友達家族が

2家族。

  

ついに数々の道具が活躍する日が・・・・。

カタチから入る男としての本領発揮です。(笑)

   

まずスクリーンタープですが、

  

2007_0505_144331

   

でかいですねぇ・・・・。でも完成するといい感じ。

でも、これ1人で建てるのはムリかと・・・・。

子供のお友達のパパさんがキャンプ通だったので

かなり手伝ってもらいました。(笑)

   

時折、強い風も吹いたけど、しっかり設置すれば

大丈夫♪ 

   

木陰の場所が取れたのと、風が涼しかったので

あまり中では過ごさなかったなぁ。

   

中でちょっと昼寝したけど、それは気持ちよかった♪

  

これから暑くなるのでますます活躍しそう。

  

次にバーベキューグリルですが、

先日書いたロゴスの物ではデカすぎたので

スタンダードなやつに代えました。

  

1709195

コールマン ステンレス2ウェイグリルⅡ

  

大人6人プラス子供数名でも全く問題なしでした。

今回はオガ炭ってのを使ったので、少々火を

つけるのに苦労しましたけどね。

  

Ogatan6

  

焼肉屋とかで使ってる炭です。火力が長持ちして

エコロジーらしい。火の付きにくさだけが問題だけど

あとはいい感じ。

  

天気もよかったし、バーベキューもうまかったので

ビール&チューハイを飲みすぎまして、、、夕方から

ダウンしてたのはご愛嬌ということで。

奥さんには文句いわれてますけどね。(^_^;)

  

次は渓流で子供が水遊びできて、川原で

バーベキューできるようなとこがやりたいですね。

同行したい方募集中♪

もれなくタープ張りと子供の遊び相手になれますので。(笑)

« 主婦は年収1600万!? | トップページ | フィンテックまさかの下方修正。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バーベキューいいね~。
私もアウトドア好きよ♪
とりあえずは家の庭でバーベキュー・・・
今年は日本海に行くぞ~!

おっ、アウトドア派だったんだぁ。
家が近いとご一緒できるのにねぇ。
子供同士も遊びそうだし。
庭があるなんていいなぁ。
うちのは庭じゃなくてベランダ・・・。(ーー;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 主婦は年収1600万!? | トップページ | フィンテックまさかの下方修正。。 »