2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 70%以上の人が・・・・ | トップページ | マクラーレンの新フロントウイング »

2007年5月 1日 (火)

アウトドア化計画始動!

最近、子供と一緒に21時ぐらいに寝ると

次の日の9時ぐらいまで寝てることがある

しんのすけです。いやぁ、寝すぎも背中が

痛くなったりして余計に疲れますな。(^_^;)

  

先日いった近くの公園でのピクニックのこと。

周りにはテントっぽいのを立ててバーベキューして

いる家族がちらほら。

  

聞けば、市役所の公園課に申請さればタダで

バーベキューできるんだって♪

  

今日、さっそく申請!混んでるらしいけど

なんとかできそう。近所の子供のお友達と

パパママを呼んで5/5にバーベキュー決行です!

  

そういえば、去年、勢いで買ったキャンプグッズを

使うチャーンス♪ (っいうかもうちょっと使っとけって?)

   

泊まりのキャンプは虫とかもいるので

乗り気じゃなかった奥さんもデイキャンプだったら

OKらしい。

  

せっかくなので、虫よけ&日差しよけにもなるので

"スクリーンタープ"なるものも購入しました。

(まず形から入るタイプなもので。。。)

  

これで最近の強い日差しもOK♪

   

[今回買った物]

Coleman(コールマン)
3ポールスクリーンタープ

  790_1

   

Coleman(コールマン)
イージーロール2ステージテーブル6

 

528_1

      

ロゴス(LOGOS)
ステンレスキャスターグリル

  

380_1

 

   

[去年買ったキャンプグッズ]

 

ユニフレーム(UNIFLAME)
ダッチオーブン12インチスーパーデイ―プ

   

235_1

      

  

Coleman(コールマン)
54QTスチールベルトクーラー

  

786_1

   

うーん、だいぶそろってきたなぁ・・・。

  

っていうか、いきなりスクリーンタープ、しかも

結構デカいの買っちゃったけど、うまく組み立て

られるのか??? まぁなんとかなるか・・・。

  

いっぱいお友達呼んじゃって楽しくいこー♪

  

これで大人も子供の楽しいイベントにできたら

暇な土日はのんびりバーベキューして過ごす事が

できそうだなあ。

   

キャンプグッズ使用感、詳細は後日。

« 70%以上の人が・・・・ | トップページ | マクラーレンの新フロントウイング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186517/14919004

この記事へのトラックバック一覧です: アウトドア化計画始動!:

« 70%以上の人が・・・・ | トップページ | マクラーレンの新フロントウイング »