2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 夏のボーナス支給♪ | トップページ | 幸運の勝利?? »

2007年6月10日 (日)

幼稚園の日曜参観

今日は幼稚園の日曜参観でした。

  

4月に入園して、だいぶ慣れたみたいで

体操とか歌もちゃんとできてました。

ちょっと声が小さめですが・・・。(^_^;)

  

うーん、子供の成長は速いですなぁ♪

  

帰り際に、突然の雷雨がやってきたので

かなりびしょびしょにされました。(ーー;)

最近はこういう突然の大雨って多くない?

やっぱ地球温暖化のせいかな?

   

って書いてたら、なーんか爽やかな匂いが

するなぁと思ってたら、下の子がクイックルワイパーで

顔をふいておりました・・・。

こ、このやろーーーー!!!!  まったくイタズラばかりして

おります、うちの姫2人は。。。。

  

この後、深夜2時からF1 カナダGPを見ないと

いけないので、ちょっと寝てからみようかな。

今日はハミルトンの初優勝が見られるかも???

« 夏のボーナス支給♪ | トップページ | 幸運の勝利?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏のボーナス支給♪ | トップページ | 幸運の勝利?? »