2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« F1 アメリカGP ハミルトン連勝の予感! | トップページ | 梅雨なのに洗車。。。 »

2007年6月20日 (水)

シンデレラの指先

昨日の夜から仕事してて、ついには朝7時まで

かかってしまったしんのすけです。

3時ぐらいに終わると予想していたのは楽観的すぎたか・・・・。

  

先週の土曜日ですが、家で魚をさばく用の出刃包丁を

メンテナンスしていたところ、人差し指を切ってしまって

流血しておりました。(^_^;)

  

で、バンドエイドを貼ろうと思ったら、普通のがなくて

しかたなく、子供用のこれを貼りました。

  

Disney_princess2

ディズニープリンセス バンドエイド。(汗)

 

くー、かわいすぎるぜ。。。。

なんて思ってたら、まさかの客先呼び出し。(ーー;)

  

昼ごはん食べる暇はなかったけど、普通のバンドエイドを

購入して貼り替えましたよ、さすがに。。

  

シンデレラはかわいすぎますからね。

« F1 アメリカGP ハミルトン連勝の予感! | トップページ | 梅雨なのに洗車。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« F1 アメリカGP ハミルトン連勝の予感! | トップページ | 梅雨なのに洗車。。。 »