2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« シーフードな週末☆ | トップページ | 幼稚園の日曜参観 »

2007年6月 8日 (金)

夏のボーナス支給♪

今日は夏のボーナス支給日だったしんのすけです。

  

うちの会社の場合、夏のボーナスは月給の3ヶ月分と

決まっていたので、世間でのボーナス増のニュースとは

全く関係ありません・・・。(^_^;)

  

冬のボーナスは3ヶ月分と、会社の業績によって

支払われるプラスαなのでちょっとは多いんですけどね。

  

支給額は決まっていたのですが、問題は税金でいくら

引かれるかだったのですが、、、、、

  

ズバッと20万以上も引かれておりました・・・。

もう、アホかと。

  

税金払っても、政治家が自分のいいようにルール

決めて無駄遣いして、しかも、年金ですら

払った記録が怪しいなんて国が他にあります????

   

他の国なら暴動が起きてますよね、きっと。

戦後の日本でもきっと起きたでしょう。

  

日本人は平和ボケでやる気がなくなっちゃって

いるんです。

  

ついでに、世界で一番日本人がやる気がなくなっているという

ニュースがこちらにも

  

全く、燃える闘魂が欲しいものですね、何事も。

  

日本人がみんな松岡修造ぐらい熱ければ

世の中変わりそうなんですけどねー。

  

ちょっと熱すぎてウザいですが。(笑)

« シーフードな週末☆ | トップページ | 幼稚園の日曜参観 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなーボーナス。
しんのすけだったら たーくさん支給されてるんだろうね。
税金は痛いけど・・。(×_×)
私はボーナスで何購入しよっかな。

いやー、支払いも多いので
しょぼいもんです。(^_^;)
はやくも冬のボーナス熱望♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シーフードな週末☆ | トップページ | 幼稚園の日曜参観 »