2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« ついに購入♪ | トップページ | 白熱のF1ヨーロッパGP! »

2007年7月22日 (日)

選挙まであと1週間。

先日、後輩の送別会だったので、

食べ放題飲み放題→ボーリング5ゲーム

→飲みなおし で朝まで遊んで、そのまま

仕事だったしんのすけです。

  

学生かっ!(笑)

おかげでまだちょっと筋肉痛。。。。(^_^;)

  

そういえば来週は参議院選挙ですね。

  

丸川珠代とか元女子アナは自分でえらそうな事を

散々いっておきながら、海外から戻った時に転入届を

さぼった為、過去3年間は選挙にいってなかった事が

判明。

  

ニュースはこちら

  

号泣とかいって、バレたから号泣なわけで

バレてなかったら泣いてないよ、この人。

本人のモラルも最悪だけど、票が取れれば

なんでもいいって自民党も最悪。

ふつー事前に調べないのかなぁ????

   

税金&年金の使い込み放題の自民党は

今回の選挙で思い知る事になれば

うれしいのですが・・・。

  

29日は皆様選挙にいきましょうねっ♪

投票率が低いほうがいい自民党の

思うようにしてはいけません。

« ついに購入♪ | トップページ | 白熱のF1ヨーロッパGP! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ついに購入♪ | トップページ | 白熱のF1ヨーロッパGP! »