2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 命もお金で買える時代かも? | トップページ | ヤマダLABI池袋まで行って何も買わず・・・ »

2007年7月14日 (土)

溶けない氷☆ アイスキューブ♪

今日と明日は自宅で待機当番のしんのすけです。

   

かなり雨降ってますね。明日なんてどしゃぶり間違い

無し! 明日、仕事で呼ばれたらちょっとヘコむなぁ・・・。

  

今日は明日の分も食料買いにいったら

みんな同じ事考えてるらしく、スーパーは

激混みでした。(^_^;)

  

九州あたりでは大雨でかなり被害が出ていますが、

実家のある四国では水不足が心配されていただけに

今回の台風でダムの貯水率もMAXまでいっちゃいそうですね♪

  

これから夏なので、アイスコーヒーとか飲むと思いますが

氷を入れて飲んでると、最後のほうには薄まってしまって

あまり美味しくなくなってました。

  

でも最近ネットで見つけた「石の氷」はなんかよさそう。

  

Ice011

商品名 オンザロックス

フィンランド産の天然石でできてて、

使い方は水で濡らして冷凍室で冷すだけ。

  

これで梅酒ロックとか飲むと薄まらなくて

いいですね。

« 命もお金で買える時代かも? | トップページ | ヤマダLABI池袋まで行って何も買わず・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 命もお金で買える時代かも? | トップページ | ヤマダLABI池袋まで行って何も買わず・・・ »