2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« たまごつるりん♪ | トップページ | 生き馬の目を抜くF1業界 »

2007年7月 1日 (日)

新型VOXY & NOAH

今日はF1 フランスGPなので夜更かし間違い無しの

しんのすけです。

  

トラブルで予選10位に沈んだアロンソがどこまで

巻き返せるかがポイントですね。予選Q3だと

燃料は決勝分も積んでいないといけないはずですが、

アロンソは1周でトラブルにてピットイン。

   

かなりの多めのガソリンが搭載されてて

車が重そう。(^_^;) 厳しいかも。

  

もし、雨で荒れていれば

奇跡もありそうですけどね。 

 

今回もハミルトンが勝ちそうな予感。

  

さて、新型VOXY & NOAHが発売されましたね。

  

Voxy

新型 VOXY

 

Noah

新型 NOAH

   

モデルチェンジ前でも、セレナ、ステップワゴンと

互角以上に売れてた200万クラスミニバンの

王者ですが、今回のフルモデルチェンジで

その差が決定的になったような・・・・・。

   

新開発の2Lエンジンは、BWMのエンジンにも

採用されている連続可変バルブリフト機構の

「バルブマチック(VALVEMATIC)」を備え、

燃費の向上。

  

室内空間も旧型よりかなり広くなって

 

・前席の左右独立オートエアコン

・オプティトロンメーター(一部グレード)

・センターウォークスルー(全車標準)

・パドルシフト

などなど。 

    

全く死角無しなような・・・・。(^_^;)

    

またアホほど売れるのは間違いないですね。

今でも街中にありふれてますが、今度は

新型があふれそう・・・。

   

やっぱスライドドアはいいなぁ、とも思う今日この頃。

  

でも、ありふれてる車だとつまんないので

やっぱちょっと尖がった車がいいなぁ。

  

Sty02_im_01 

三菱 デリカ D:5 ROADEST 2WD

   

これぐらい尖がってるといいんだけど、

300万超えなので値段だけが問題だな。

  

まぁ、アウトランダーから買い換えるわけも

ないので、ただの妄想ですけどね。(^_^;)

« たまごつるりん♪ | トップページ | 生き馬の目を抜くF1業界 »

車関係」カテゴリの記事

コメント

ん? 決勝は10台ともQ3開始時の燃料搭載量まで戻すんじゃなかったっけ?(゜o゜)
ルール変わった??

でも、最初のソフトタイヤ選択には”やる気”が感じられましたね~(^-^ )

あ、ルール勘違いしておりました。
そのとおりでしたね。(^_^;)

ミハエルがいなくても、今年は
視聴率いいとか。結構見ごたえ
ありますもんねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たまごつるりん♪ | トップページ | 生き馬の目を抜くF1業界 »