2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 24時間テレビは絶対見ない | トップページ | ブログ開設1周年 »

2007年8月22日 (水)

930kmの道程を走破!

月曜日の夕方に愛媛を出発して

火曜日の朝に千葉に帰還したしんのすけです。

  

実家から、車のナビで「自宅に帰る」を

設定したところ、ルート合計が

残り930km

と表示されたので軽くヘコんでました。(ーー;)

930kmはなかなか減りません。。。

   

途中、2時間と1時間の2回仮眠したので

そこそこ時間かかりましたが、走行時間は

およそ10時間ぐらい。結構すいてたので

いいペースで走れました。

  

ただ、深夜の高速道路はトラックがいっぱいで

危ないですね。寝てるのか飲んでるのかわかんないぐらい

蛇行してるトラックも見かけました。

そういう時はズバッと抜き去る事!

巻き添えにならないようにね。

   

アウトランダーの燃費は行きは11km/L、

帰りは結構飛ばしたので10.5km/Lでした。

まぁ、こんなもんかな。

  

さっそく今日から仕事でしたが、やっぱ

千葉も暑い・・・。たまには雨降ったほうが

いいような・・・・。土とかかなり乾燥してるしね。

  

でもしばらく雨の気配はなさそうだけど・・・・。

« 24時間テレビは絶対見ない | トップページ | ブログ開設1周年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 24時間テレビは絶対見ない | トップページ | ブログ開設1周年 »