2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« やっと夏休み♪ | トップページ | 帰省して、さらに帰省。 »

2007年8月10日 (金)

帰省ラッシュを回避?!

昨日の夕方に四国に到着したしんのすけです。

休憩を数回はさんで、ちょうど12時間(休憩含む)の

ドライブ。 ちょいと疲れましたね。(^_^;)

  

東名の静岡あたりはなぜだかしょっちゅう渋滞して

ます。 特に原因もなさそうなんだけど???  坂道とか??

あと、名古屋 小牧、一宮あたりに20kmほどの

渋滞があったので、ルートを変更して、名阪国道方面を

抜けました。

  

あとは大阪環状線もぼちぼち混んでましたね。

  

帰省ラッシュ本番は今日からみたいなので

今頃走ってる人は大変かも。 途中、追突事故を

数件目撃しましたが、そういうのが原因の渋滞も

あるかもしれないしね。

  

そういえば、神戸あたりのサービスエリアで休憩して

出発する時に、駐車場にて、高校の時の彼女を

見かけました。 99%間違いないのですが、

わざわざ車を止めてまで話しかける気力がなかったので

話しかけませんでした。(^_^;)

  

元彼女といっても、就職してからもたまに

飲んだりするのでそれほど疎遠というわけでも

ないしね。

  

いやー、住んでるところも全く違うのにばったり

見かけるなんてすごい偶然ですね。

   

ちなみにその子は、新宿駅で電車待ちしてたら

向かい側のホームで彼氏と一緒にいたのも

目撃してます。 あんなに人がいるのに

すごい確率ですよね。

   

もしかして運命の人なのかも?(笑)

ここで一句。

  

うんめいか?!

むこうバツイチ

おれ 子持ち

 

しんのすけ 心の俳句(笑)

« やっと夏休み♪ | トップページ | 帰省して、さらに帰省。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。消えてましたが・・・元気にしてます(笑)

すごいねぇ。12時間。頑張ったねぇ。ちびっこが。(褒める人、間違った?合ってるよね)
うちなら迷わず飛行機だわ。

かくいう我が家もこれから帰省です。
これからだったら渋滞大丈夫だろう・・・夜中の高速は怖そうだけど。
運転手はただいま仮眠中。
もちろんちびっこ爆睡中。

1週間家をあけるとあって、私は荷物だの~最終洗濯だの~掃除だの~めっちゃ頑張ってます。
いいよなぁ。
自分のことだけしたら出かけられる人は(ぶつぶつ)。

あら。神戸であったんだぁ。彼女元気そうだった?
そんなところで何してんだろうねぇ。ほんと運命だ!!!ふつう会わないよ。

いつまで四国?
ひまにしてるよ~(ドラム缶みたいな人が)
途中下車しない?


おひさしぶり。
そちらはこれから帰省ですか。
帰省は疲れるけど、親が
孫に会えて楽しそうなのを
見るとなかなかいいものだよね。

うちの奥さんもえらいストレスが
たまってるらしく、この間
ブチ切れられました。(~_~;)
しばらくは黙って聞いてたけど
その後、ここ数年無いぐらい
切れ返してやりました。(笑)

まぁ、主婦は大変だと思うけどね。
なんだかやつあたりっぽく言われるのは
我慢できないタイプなのですみません。

SAで見かけた彼女はあいかわらず
でした。サングラスかけて怪しい
オーラが出てたのですぐ気づきました。

残念ながら途中下車してる余裕は
ないなぁ。いろいろ寄りたいところは
あるけど寄り道ばかりしてると
2日間ぐらいかかりそうなので。。。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと夏休み♪ | トップページ | 帰省して、さらに帰省。 »