2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 帰省ラッシュを回避?! | トップページ | 液晶テレビ 納品されました♪ »

2007年8月13日 (月)

帰省して、さらに帰省。

日曜日は高知県にある母方の実家に

いってきました。

  

爺ちゃんはまだ現役の漁師で

孫とひ孫の為にマグロの子供(地元ではヨコと呼ばれる)と

シイラを釣っておいてくれました♪

ちょーうまいです。(#^.^#)

  

で、子供とビーチで軽く泳いできました。

地図はこんな感じ。

  

ここは昔から夏休みになると従兄弟達と集まって

遊んでいた海で、実際に海に入ったのは

久しぶり。やっぱ海は気持ちいいですね。

太平洋は海の色が濃い青で見てて気持ちよかった。

   

ばあちゃんのほうは最近体調が悪いので

高知市内の病院に入院してたのでお見舞いに。

一応、元気だったので一安心。

   

うちは父方の爺ちゃん婆ちゃん、

母方の爺ちゃん婆ちゃんも元気で

みんな80才中頃ぐらい。ひ孫の為にも

まだまだ元気でいて欲しいなぁ。

  

ひ孫を見るとますます元気が出るみたいなので

ちょくちょくまた帰省しなきゃね。

高知市内は、よさこい祭り最終日だったので

ものすごく混んでました。

最近は各地でよさこい祭りのパチもんが多いですが、

子供に見せるならやっぱり本物を見せてあげたいですね。

   

徳島の「阿波踊り」にもいってみたいなぁ。

« 帰省ラッシュを回避?! | トップページ | 液晶テレビ 納品されました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰省ラッシュを回避?! | トップページ | 液晶テレビ 納品されました♪ »