2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 本場の讃岐うどん入荷♪ | トップページ | 台風直撃ですか。 »

2007年9月 2日 (日)

伝説の男。。。

9月に入って、いきなり深夜にお客に呼ばれて

しまったしんのすけです。

  

うちの職場にF先輩という超天然系の

先輩がいるのですが、今までも数々の

伝説を残してきました。

  

[一例]

クリスマスの綺麗な夜景を

見て一言。

  

「おぉー、こんなとこにルミネがあるじゃーん」

   

・・・・・・。い、イルミネーションで言いたいんですか??(ーー;)

   

で、久々に新たな伝説が生まれました。

  

週末に漫画喫茶(ネットカフェみたいな)にいって

きたF先輩。

  

そこである事に感動して、衝動買いをしてしまった

そうです。

  

F先輩: 「この間さぁ、漫画喫茶にいって、TVみてたらさあ

     そこで使ってたヘッドボンがすごくてついつい

     買っちゃったよ」

  

しんのすけ: 「あ、そうなんですか。 ああいうとこって

        結構いいヘッドボン使ってますもんねぇ」

  

F先輩:「そーなんだよ。5.1CH対応のすげーやつでさー。

    もう感動しちゃって、結構高かったけど

    買っちゃった」

  

たぶん、こんな↓感じのを買ったらしい。

  

Mdrds6000

  

デジタルサラウンドヘッドホンシステム

MDR-DS6000

  

  

しんのすけ:「へぇー、やっぱ臨場感とかすごいんすか??」

  

F先輩:「やっぱ違うよ。5.1CHだからなー。」

  

しんのすけ:「ってことは、漫喫でDVDとかで映画とか

       臨場感バリバリなやつ見てたんすか?」

  

F先輩:  「あー、見てたのはねぇ、、、、、、、、、、、、

     

  

   

   

ちびまる子ちゃん。」

  

  

  

   

  

・・・・・・・・・・・・・・・・。

   

Maruko_tama

   

あのー、ちびまる子ちゃんって、良くても

ステレオ放送なんですけど・・・・・。

   

5.1CHとかそういう問題じゃないですね。(゜o゜)

  

臨場感バリバリのまるちゃんに、

迫力のともぞう爺さんってことですか、、、そうですか。。。

そうきましたか・・・。

  

Tomozou01

  

それを本人を大真面目に答えるもんだから

腹がよじれるかと思いました。

恐るべし天然パワー!!

  

この人と一緒に暮らしてたら、腸とかが

よじれて手術しないといけなくなる日も

近いかもしれません。(笑)

« 本場の讃岐うどん入荷♪ | トップページ | 台風直撃ですか。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

伝説の男、健在ですね(*^^)b

会話の光景が目に浮かぶぅぅ(爆)

さすがでしょ。(笑)
あらたな伝説がうまれ次第
またアップします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本場の讃岐うどん入荷♪ | トップページ | 台風直撃ですか。 »