2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 伝説の男。。。 | トップページ | この週末が天王山! »

2007年9月 6日 (木)

台風直撃ですか。

今日は明日の朝方まで深夜の仕事の予定が

かなり早く終わったので意外に早く帰れた

しんのすけです。

  

そろそろ台風が直撃しそうな関東地方ですが、

交通機関は結構止まってて大変みたいですね。

  

ホテル、タクシー業界は活況みたいで、

ホテルは満室が多く、タクシーもなかなか

つかまらないとか。

  

さっき車で帰宅する時に高速道路を通りましたが

かなりの雨と水溜りでハイドロプレーン現象で

スリップするわ、前はあんまり見えないわで

70km/hぐらいで走るのがやっとでしたね。

あぶないあぶない。

  

それでも関東地方にくる台風は四国に

上陸するものに比べればまだまだかな。

特に高知県にくる台風はハンパないです。(ーー;)

  

Akakou1

  

こんなでっかい防波堤を粉砕・・・・。

波から防げてないじゃん・・・。

  

ってぐらい強烈なので、窓の外側にさらに

シャッターみたいなのがついてる家が多いですね。

台風の時には全部閉めて防ぐみたいな。

  

明日の午前中まで台風の影響ありそうだから

会社は有給にしちゃおっかなー。徹夜明けの

つもりで元々予定ないしね。

« 伝説の男。。。 | トップページ | この週末が天王山! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伝説の男。。。 | トップページ | この週末が天王山! »