2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« フェラーリ脱落か・・。 | トップページ | マクラーレン有罪!! »

2007年9月13日 (木)

次の総理大臣は、、、

先日、首相は辞めてるはずなんて

書いたら、ほんとに辞めちゃいました。

 

いやぁ、うちのブログの影響力も

捨てたもんじゃないな。(笑)

   

それにしても、昨日のNY DOWが上げてて

日経も順調に上げてたのに、安部くんが

いらない事を場中にいったもんだから

政治的混乱=売り になって日経は下げ、

ほとんどの銘柄も下降気味に・・・・。

  

まったくロクなことしないなぁ。。。

  

参議院選挙のあとに辞めておけば

まだ説明がついたものの、なにを

考えているんだか・・・。数日前に

演説したのはなんだったの????

意味わからん。

  

で、次の総理大臣ですが、麻生氏が

有力視されているんだとか。

  

それはわかるけど、アニメ好きの麻生氏が

有力だからってアニメ系の銘柄が

爆騰!!ってどういうことなのよ。。。

  

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070912-00000061-zdn_n-sci

  

ブロッコリーなんて、今日一日で+70%以上。。。

すごすぎです。

  

早めに衆議院も解散してすっきりしたほうが

いいと思うけど、与党圧倒的多数の議席をわざわざ

崩すとも思えないので、しばらくはバタバタしそう

ですね。

« フェラーリ脱落か・・。 | トップページ | マクラーレン有罪!! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フェラーリ脱落か・・。 | トップページ | マクラーレン有罪!! »