2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« この週末が天王山! | トップページ | フェラーリ脱落か・・。 »

2007年9月10日 (月)

お前はもう辞めている(はず)!

阪神25年ぶりの10連勝と、応援している

マクラーレンの1-2フィニッシュでちょっとご機嫌な

しんのすけです。

  

まぁ、朝の株式市場の事を思うと、笑ってられるのも

今のうちですが。(笑)

   

先日の参議院選挙で

   

「今回の選挙は、私と小沢さんとどちらが

総理大臣にふさわしいかを問う選挙であります」

  

なーんて言っておいて、ボロ負けしたのに

平然と辞任しない安部首相ですが、

ついにはこんな事をいい出したらしい。

   

-------------------------------

インド洋での給油活動、継続できなければ退陣・首相表明

APEC閉幕後に記者会見する安倍首相=9日、シドニー〔AP〕

 【シドニー=中山真】安倍晋三首相は9日午後、シドニー市内のホテルで記者会見し、11月1日で期限切れとなるテロ対策特別措置法に基づくインド洋での自衛隊の給油活動を継続するための法整備について「職を賭して取り組んでいかないといけない」と表明した。実現できなかった場合の対応について「当然、私は私の職責にしがみつくということはない」と明言し、内閣総辞職の可能性を示唆した。

 10日召集の臨時国会では、給油活動の延長に反対している民主党との協議に柔軟に応じる考えも強調。民主党の小沢一郎代表との党首会談については「なるべく早い段階でお願いしたい」と述べ、法案提出前の実現に意欲を示した。(18:12)

-----------------------------------

   

ぉぃぉぃ、そんなこといって、また辞めないんじゃないの??

っていうか、君は既に辞めてて当然なはずなんですけど・・・。

   

こんな人が日本のリーダーだから、日本経済は

いまいち盛り上がらないんじゃないかなぁ。

ヘラヘラ笑ってるのをTVを見るとかなり

イラっとするんですけど。。。

« この週末が天王山! | トップページ | フェラーリ脱落か・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
しんのすけさん

北斗の拳みたいなタイトルにクリック
でもって今日は9/12
なんと首相やめちったし…

すごいデス!!予言者~??
さすが!先を見る目がおありですね♪

moakoさん
はじめまして。コメント
ありがとうございます!
 
いやぁ、僕のブログを見て
きっと彼も「もうムリだ」と
思ったんでしょうねぇ。(笑)

っていうか時間の問題だった
わけで、それにしても
タイミングが悪いですね。
なにを考えているんだか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この週末が天王山! | トップページ | フェラーリ脱落か・・。 »