2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 現役レースドライバーより速い!? | トップページ | 本場の讃岐うどん入荷♪ »

2007年9月 1日 (土)

ものすごい偶然!

今日も夕方家に帰ろうとしたら、がっつりお客さんから

呼ばれて仕事してきたしんのすけです。

  

いつもは千葉エリア担当なのですが、今日は

珍しく東京のお客さんでした。江戸川区の船堀の

お客で、ボクははじめて船堀にいきました。

  

2時間ちょっとで仕事を終わらせて、帰ろうとしたら

車をとめてたコインパーキング支払い用の

小銭がない・・・・。

  

しょうがないので駅前のコンビニでちょこっと

お買い物して車に戻ろうとしたら、前から

どこかで見かけた人が・・・・。

   

なんと、四国の大学の時のサークルの先輩でした!

ものすごい偶然にびっくり。

  

しかも、先輩は10年近く経った今も全く変わってなかったので

ついつい話しかけてしまいました。 ちょっとでも

変わってたら自信がなくて話しかけなかったかも

しれませんが、全く変わってませんでしたので。(^_^;)

  

ちょっと昔の話をして、時間もなかったので

携帯番号を交換して、また後日飲みにいくことに。

  

いやー、こんな偶然あるんですねー。同じ大学出身の

人ですら会ったことないのに。。。

世間は以外と狭いのか???

  

あと数十秒ズレてても会わなかったでしょうし、

こういうのが人の繋がりってやつでしょうね。

   

昔の彼女とかと会ってたらもうちょっと盛り上がった

んでしょうけどね。(笑)

« 現役レースドライバーより速い!? | トップページ | 本場の讃岐うどん入荷♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 現役レースドライバーより速い!? | トップページ | 本場の讃岐うどん入荷♪ »