2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« チャイナ・フリー | トップページ | NECと富士通が合併?! »

2007年10月 2日 (火)

しまじろうクリスマスコンサート当選♪

そういえば、帰り道にコンビニに寄って

先日購入予約してたチケットを発券してきました。

  

3才ぐらいの子供のアイドル しまじろう

"こどもちゃれんじクリスマスコンサート"です。

  

Shimajoro

上の子が「しまちゃんのクリスマスに

いきたいの」とお願いしてきたので

なんだか抽選販売にも関わらず約束して

しまったので購入できてラッキー♪

  

まぁ、外れてもオークションとかで

なんとかGETするつもりでしたが。

  

S席とA席があって、S席希望の場合でも

「A席でも可」とかチェックするところが

あったり、第一次抽選から第三次抽選まで

あるところを見ると、結構競争率が高いのか?!

  

さっくり当たってしまったのでよくわかんないけど。

  

S席とはいえ、2階席の2列目。これって抽選に

当たった時点で決まっているのか、コンビニで

発券した時点で決まるのかなぁ??

  

僕としては、しまじろうDVDにでてきた

みちえお姉さん」がくるかもしれないのでそれが

楽しみ。(笑)

 

Michie_3

 

うーん、かわいいぜー♪

みちえお姉さんが12月号でサンタの衣装だった時は

かなりキました♪ ミニスカサンタじゃなくて

パンツスタイルだったのが残念だったけどね。

  

こんな事思ってみてるパパは僕だけかと思ってたら

この間、子供のお友達パパと話したら、結構

みんな思ってたらしいです。(笑)

  

「なんでミニスカじゃないんだー!」ってね。(#^.^#)

« チャイナ・フリー | トップページ | NECと富士通が合併?! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チャイナ・フリー | トップページ | NECと富士通が合併?! »