2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« パチンコの利益でお買い物♪ | トップページ | 初モーターショー♪ コンパニオン編 »

2007年10月30日 (火)

初モーターショー♪ 車編

今日、予定していた仕事が昨日のうちに

終わってしまったので、結構ヒマヒマになって

しまったしんのすけです。

  

午後から半休にしてうちのオフィスの隣にある幕張メッセに

行われている「東京モーターショー2007」にいって

きました♪ こんな融通利かせていいものかと・・・。(笑)

まぁ残業削減に貢献ということで・・・。

  

午後3時前に入ったので、混雑もそれほどでも

なかったかな。混んでるブースはいつでも混んでる

んでしょうけど。一番混雑してたのはやっぱり

GT-Rのブースですかね。 あと、レクサスも全体的に

混雑してました。

  

今日モーターショーにいくなんて全く予想していなかったので

最初は携帯のカメラで撮ってたのですが、そんなものでは

さっぱり綺麗に取れないので、一緒にいった先輩の

デジカメの写真をコピーしてもらいました♪

  

うーん、コンパニオンのお姉さまを撮りまくりたい気持ちが

よくわかりました。(笑)

   

[写真集 車編]

P1010180

  

P1010215

 

P1010190

  

P1010191

  

P1010182

  

P1010181

  

Toyotaf1

  

P1010241

  

P1010242

  

P1010229

  

P1010214

  

P1010213

  

P1010212

  

P1010211_2

  

P1010199

 

個人的には

レクサス LF-A、GT-R、ハリアー後継コンセプト、

ランボルギーニが特によかったですね。

« パチンコの利益でお買い物♪ | トップページ | 初モーターショー♪ コンパニオン編 »

車関係」カテゴリの記事

コメント

千葉に来たからには一度は行ってみたい!!
素敵な車がたくさんなんて、うっとりしそうです。
新しいスカイライン・・。
乗りたい。

ヤノちゃん

いやー、マジよかったよ。
GT-Rはかっこよかった!
でも車も維持費は高すぎ!!
美しいものにはお金がかかる。
女の子と一緒だね。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パチンコの利益でお買い物♪ | トップページ | 初モーターショー♪ コンパニオン編 »