2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« NECと富士通が合併?! | トップページ | NIKE + iPodでハイテクジョギング »

2007年10月 3日 (水)

諸悪の権現は・・・・

ここ数日、ちまたを大騒ぎさせている

沢尻エリカ様ですが、自分のサイトにて

謝罪声明を出したらしい。

  

記事詳細はこちら

  

---------------------------------------

「私の言動で、関係各位の皆様に多大な迷惑をおかけした事を

お詫び申し上げます」と陳謝。

さらに「諸悪の根源は全て私にあるもので、それを踏まえた上で

責任を取る考えです」

「人として未熟だった」

-------------------------------------------

 

あれだけ他人を見下した態度を取っておいて、

ここまでの騒ぎになってしまったら、コロっと

謝罪。(~_~;) 本心ではないのはあきらかですね。

本心がすぐに変わるようには思えない。

そんな良い子だったら最初からしませんよ。

  

「責任を取る」って・・・・・

 

"政治家かっ!" (タカトシ風)

 

とかいいつつ、

  

「自分の職務を遂行することによって

責任を果たしていきたい」とか言うんじゃねー

だろーなぁ。

  

"政治家かっ!" (タカトシ風)

  

こういうのもなんでも"個性"ですまされる世の中が

よくないんですよね。"ちょいワル"なんて典型的な

例。"ちょい"だろうがなんだろうが悪は悪でしょ。

  

ちょっと悪いのがかっこいいなんて思ってるバカが

いるからこんな事件もおきるわけです。

  

いろいろモラルがひどすぎますね、日本は。

« NECと富士通が合併?! | トップページ | NIKE + iPodでハイテクジョギング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NECと富士通が合併?! | トップページ | NIKE + iPodでハイテクジョギング »