2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« フィンテック下方修正。。。 | トップページ | 人を見る目があるのか?ないのか? »

2007年11月 3日 (土)

ガソリンが1Lあたり50円引き!?

いつのまにかもう11月。そろそろ年賀状の

準備をしなきゃと思っているしんのすけです。

まずは枚数を見積らないと♪

  

ここ最近のガソリンの値上がりはかなりのものが

ありますね。(^_^;) まぁNY原油先物が1バレル100ドル

間近となれば仕方ないところもありますが。

  

渋谷区あたりではハイオクが169円/Lらしいですし、

結構安いほうの千葉でもだんだん上がってきました。

でかい車でハイオク仕様だったら満タン入れると

1万円札が2万近く必要・・・・。恐るべし。。。

  

モーターショーでみたスーパーカーもかっこいいけど

エコという意味では時代に逆行してるのかもしれませんね。

新型フィットみたいな車がやっぱり売れるわけです。

  

でもガソリンが一気に2008年春から50円引きなるかも?!

 

記事はこちら

  

ガソリン代のうち53円は揮発油税という税金で

この税金を決めている法律が2008年3月末で

切れるらしい。延長しようとしている自民党が

負ければこの税金がなくなるかも????

  

この税金は全国の道路公団が無駄遣いしてる

わけだしなくてもいいんじゃん?

   

だいたい税金を上げるとかいってる政府&公務員が

無駄遣い全開なのに、なんで国民がそれを消費税とかで

カバーしないといけないんだか・・・。

まずは不祥事を働いた人の給料、私財没収ぐらいして

責任を取らせてからでしょう。

  

まったくもっとまともな政治をしてくれる人は

いないものか・・・。

« フィンテック下方修正。。。 | トップページ | 人を見る目があるのか?ないのか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フィンテック下方修正。。。 | トップページ | 人を見る目があるのか?ないのか? »