今日も深夜のお仕事。。。
今晩の深夜のお仕事、そして待ち時間中の
しんのすけです。
昨日は朝に終わって、帰ってから昼過ぎまで寝て、
その後、下の子と遊んでました。
子供カゴ付きのママチャリに乗って、立ちこぎしながら
爆走して近くのスーパーにお菓子を買いにいったり・・・。
こんな昼間にそんなことしてるのを周りの奥さま達に
目撃されているので、プー太郎だと勘違いされているかも
しれませんね。(笑) もしくは夜のお仕事の人とか。
あ、そーいえばこの間、友達と待ちあわせしてた時に
目の前で若い男の人がホストの勧誘をしてました。
なぜか僕は声をかけられませんでしたねぇ・・・・。
おかしいな。スーツ姿だったので社会人とわかったから?(笑)
いい仕事するんだけどなぁ♪
晩御飯は結局、お寿司にしました。
上の子はとても楽しみにしてたらしく、いっぱい
食べてましたね。3才児がお好みで握りって・・・。(~_~;)
上の子は、
特大ボタンエビ、中トロ、ウニ、、中オチ、海鮮茶碗蒸し
下の子は
将軍穴子一本握り、カニ茶碗蒸しを完食。
大人になっても自分でいっぱい食べれるように
立派に成長してくれるといいんだけど。
そういう意味では格差社会の厳しさを教えて
いかないとね。
« 再びカリブってきた♪ | トップページ | ディズニー携帯 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- Uターン転職にて地元に帰りました(2011.11.22)
- [重要なお知らせ] Uターン転職を決意、11月に地元に帰ります(2011.09.25)
- 夏休み終了♪(2011.08.15)
- 12連休の夏休み突入♪(2011.08.04)
- 小林武史x孫正義 自然エネルギーフォーラムに行ってきました♪(2011.06.25)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント