2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 再びカリブってきた♪ | トップページ | ディズニー携帯 »

2007年11月 9日 (金)

今日も深夜のお仕事。。。

今晩の深夜のお仕事、そして待ち時間中の

しんのすけです。

  

昨日は朝に終わって、帰ってから昼過ぎまで寝て、

その後、下の子と遊んでました。

子供カゴ付きのママチャリに乗って、立ちこぎしながら

爆走して近くのスーパーにお菓子を買いにいったり・・・。

  

こんな昼間にそんなことしてるのを周りの奥さま達に

目撃されているので、プー太郎だと勘違いされているかも

しれませんね。(笑) もしくは夜のお仕事の人とか。

  

あ、そーいえばこの間、友達と待ちあわせしてた時に

目の前で若い男の人がホストの勧誘をしてました。

なぜか僕は声をかけられませんでしたねぇ・・・・。

   

おかしいな。スーツ姿だったので社会人とわかったから?(笑)

いい仕事するんだけどなぁ♪

 

晩御飯は結局、お寿司にしました。

  

上の子はとても楽しみにしてたらしく、いっぱい

食べてましたね。3才児がお好みで握りって・・・。(~_~;)

  

上の子は、

特大ボタンエビ、中トロ、ウニ、、中オチ、海鮮茶碗蒸し

下の子は

将軍穴子一本握り、カニ茶碗蒸しを完食。

  

大人になっても自分でいっぱい食べれるように

立派に成長してくれるといいんだけど。

  

そういう意味では格差社会の厳しさを教えて

いかないとね。

« 再びカリブってきた♪ | トップページ | ディズニー携帯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 再びカリブってきた♪ | トップページ | ディズニー携帯 »