2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 念願のドーナツGET♪ | トップページ | しまじろうクリスマスコンサート☆ »

2007年11月23日 (金)

万一あっても記憶にない?!

防衛関連の政治のごたごたが続いておりますが

なんだかんだいっても、名前が挙がってる人は

間違いなくお金にからんでいたと思っている

しんのすけです。

  

火の気の無い所に煙は立ちません。

  

だいたい政治家なんてそんなもんです。

  

守屋事務次官に同席していたとバラされた

額賀財務大臣。ものすごい言い訳を・・・。

これはもう言い訳とも呼ばないな。。。。

  

額賀氏「万一あっても記憶ない」

 額賀福志郎財務相は22日の参院財政金融委員会で、防衛商社「山田洋行」元専務の宮崎元伸容疑者=業務上横領容疑などで逮捕=との宴席に額賀氏が同席したとする守屋武昌前防衛事務次官の証言について「仮に守屋氏の言うようなことが万が一あったとしても、記憶はない」と述べ従来の国会答弁を後退させた。

 額賀氏はこれまで宴席同席を強く否定。21日の衆院財務金融委員会でも「全力を尽くして日程表などを調べ上げた結果、そういう席に行った記録はない。信じてもらうほかはない」と重ねて否定していた。民主党は発言の変化に不信感を強めており、事実関係を徹底追及する構えだ。

  

  

これを男女関係に例えてみると・・・・

  

彼氏が他の女とラブホに入る所を見たとの情報を

友達から得た彼女。当然、問い詰めて見ると、、、、

  

彼女:「友達にさぁー、あんたが女とラブホに

    入るとこ見たって聞いたんだけど」

彼氏:「・・・・・・・・、そ、そんなことないよ。

    ぜ、ぜったいない! だって、その日は

    家族と食事して、その後勉強会だったもん」

彼女:「ほんとに??? 」

彼氏:「あるわけないじゃん!ぜってー人違い!

    マジむかつくんだけどー」

彼女:「ふーん。写メもあるんだけど。」

彼氏:「えっ!!」

彼女:「この服装といい、絶対アンタだよね、これ。」

彼氏:「・・・・・・・・・。」

彼女:「なんとかいったらどーなのよ!」

彼氏:「他の女とラブホなんて行くわけねーだろ!

   万一あってもラブホで何をしたか記憶にはないなぁ」

    

   

   

   

ぜってーとおらねーこんな言い訳・・・・・。アホか。

   

ほんと政治家はアホばっかだな。

不適切な発言多数だし、日本語から勉強

しなおしたほうがいいよ、ほんと。

« 念願のドーナツGET♪ | トップページ | しまじろうクリスマスコンサート☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 念願のドーナツGET♪ | トップページ | しまじろうクリスマスコンサート☆ »