2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« しまじろうクリスマスコンサート☆ | トップページ | クリスマスはこれで決まり!? »

2007年11月26日 (月)

年賀状はどうするか・・・・

そろそろ年末を控えて、出費計画が目白押しの

しんのすけです。 

  

年末年始の実家に帰省(10万以上)とか

家電等の購入計画が・・・・・。(ーー;) うちの

お金が貯まる日は来ないのか・・・・。

   

まだ11月ですが、そろそろ年賀状の季節です。

  

気が早いかもしれませんが、郵政民営化のおかげで

人数がかなり足りないらしく、

元旦につくように早めに投函された物は元旦に届きますが

ちょっと遅れただけでも1/5とかに届いて、「正月明けって

やる気ねーなー」って感じになるので皆さんお早めに♪

  

ってわけでうちは毎年、年賀状にかなりの気合を入れて

おります。

  

受け取ったどの年賀状よりも、うちの年賀状の

レベルが高くあるように、数時間かけて

"Adobe PhotoShop"でデザインするわけで。

  

来年分はどんなデザインにしようかなー。

ちなみに今年分は相手によってデザインの違う

"フレキシブルデザイン"の年賀状でした。

相手の子供さんと一緒に写ってる写真を採用とかね。

 

ちなみに、干支なんて全然使いません。(笑)

  

今回も"フレキシブルデザイン"第二弾かなー、やっぱ。

  

ちなみにレイアウトとかは、結婚報告ハガキ業者とかのを

参考にしてます。このほうがCool系のが多いし。

  

まずは年賀状ハガキ 写真用インクジェット紙を

130枚買いにいかないと! 数年前はすぐに

売り切れてたけど、最近はそうでもないのかな???

« しまじろうクリスマスコンサート☆ | トップページ | クリスマスはこれで決まり!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しまじろうクリスマスコンサート☆ | トップページ | クリスマスはこれで決まり!? »