2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 今日も深夜のお仕事。。。 | トップページ | USJに見る「格差社会」 »

2007年11月11日 (日)

ディズニー携帯

今日も休日出勤中のしんのすけです。

昨日も休日出勤だったし、稼ぐなぁー、俺。(笑)

子供はお出かけできないと怒ってましたが。。。。

  

日本で絶大なブランド力を誇るディズニーから

携帯が発売されるらしい。 機種というより、

サービスも含んだキャリアとしてディズニーが

参入するという事みたい。

   

 米娯楽・メディア大手ウォルト・ディズニーがソフトバンクモバイルの通信網を借りて日本で携帯電話事業に参入することが11日明らかになった。通信料やサービス内容を独自設定し、来春にも事業を始める。国内で既存回線を借りて携帯電話事業に参入するのは初めて。知名度の高いディズニーが携帯大手3社の一角であるソフトバンク系と提携することで、回線借りによる新規参入に弾みがつく可能性がある。

  

やっぱ組むのはソフトバンクですね。

既に携帯本体の進化が大幅には見込めないように

なってきたので、次はキャラ携帯ということでしょう。

ガンダムの「シャア専用携帯」もきっと売れるはず。

  

でもディズニー携帯ってどんなんでしょうねぇー。

誕生日になるとミッキーから電話かかってきたり

しないのかなぁ? 裏声で。(笑)

   

auもドコモも斬新さをもっと出さないとねー。

« 今日も深夜のお仕事。。。 | トップページ | USJに見る「格差社会」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も深夜のお仕事。。。 | トップページ | USJに見る「格差社会」 »