2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 万一あっても記憶にない?! | トップページ | 年賀状はどうするか・・・・ »

2007年11月24日 (土)

しまじろうクリスマスコンサート☆

この3連休は久々にしっかりお休みのしんのすけです。

  

昨日は、先日当選したしまじろうのクリスマースコンサート

いってきました。

  

ちょっと早めにいったのに駐車場は大渋滞!(^_^;)

普段は全然すいてるホールなのに、、、。

きっと近所の人は何事かと思ってるんだろうなぁ・・・。

  

2007_1123_163404

  

当選したのはS席だったので、結構いい席かと

思ってたけど、2階席の一番前。。。確かに

障害物はなにもないけど、結構遠い。

子供は目がいいから見えるんだろうけどね。

  

上映中は撮影不可なので写真は無し。

  

期待してた「みちえお姉さん」がスカートサンタの衣装で

登場したので満足。(笑)

遠くて表情まではわかんなかったけど。

  

1部30分の後、10分休憩して2部30分で

1時間ちょっとで終了。

  

子供が喜ぶように、みんなで歌ったり

手拍子したりするようなコンサートでした。

子供の心をがっちりと捉えるしまじろう&ベネッセ!

やるなぁー。

  

2007_1123_1759131

  

夕方最後の公演だったので、帰りにしまじろうが

お見送り。写真は撮ってもいいけど立ち止まっては

ダメらしい。歩きながらじゃ手ブレするじゃん!

手ブレ補正&高感度カメラ持参じゃないと撮れませんね。

  

っていうか、みちえお姉さんは見送りしてくれないん

ですか、そうですか・・・。(^_^;)

  

この後は、いきつけの美味しい焼肉屋さんで

食べて帰りました。やっぱ焼肉はうまいですねぇ♪

ついつい食べ過ぎてしまいましたが。。。

« 万一あっても記憶にない?! | トップページ | 年賀状はどうするか・・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

しまじろうファミリーコンサートでググっていたらHitしました。
昨年のクリスマスファミリーコンサートに車で行かれたんですね。もしかして日程的に松戸の森のホール21ですか?

私も昨年11月24日に電車で行ったのですが、帰りのバスが全然来なかったので、今年は車で行こうかと思っています。
時間は2回目の公演の12時~。

駐車場はどれほどの混雑なのでしょうか?
よろしかったら教えてもらえますか?
1回目の公演のお客さんが帰らないことには駐車場には入れないでしょうか?

近くに民間の駐車場もありますか?

松戸の公演でなかったら、大変失礼しました。

kyoさん

はじめまして。書き込みありがとうございます。

ボクがいった時はkyoさんの想像通り
松戸の森のホール21に車でいってきましたよ。

松戸の森のホール21の駐車場は
確かに混んでて、結構早めにいったのに
すぐには入れませんでした。

でもすこし並んでまってたら、
第一部の人が帰るので入れましたよ。

民間の駐車場はすぐ近くには
なかったような気がします。
ちょっと歩くのでしたらあると思いますけど。

楽しんできてくださいね♪

お返事どうもありがとうございました。

とっても助かります。
早めに行って並んでます。
昨年、カッパ座の劇を見に車で行ったときは駐車場もすぐに入れたのですが、しまじろうとなると混雑の具合も全く違うのだろうと思っていたのです。

家族で行く予定だったのですが、夫が仕事になってしまったので、義母に一緒に来てもらい、私が運転して行く予定です。

最悪、公演時間までに駐車できなさそうな様子だったら、義母と子供たちを先に降ろして入場してもらえます。

1年前の話なのに、相談にのっていただいて、
本当にありがとうございました<(_ _)>

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 万一あっても記憶にない?! | トップページ | 年賀状はどうするか・・・・ »