2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 開き直り??? | トップページ | ミッション完遂! »

2007年12月12日 (水)

MNPでau→ソフトバンクにすべきか・・・

やっと燻製を作り終えたしんのすけです。

味見してみましたが、今回の鶏レバーの燻製は

今までで一番いい出来かも♪ 塩分控えめに

したのがよかったのかな。

  

ここ最近、本気で迷ってる事がひとつ。

  

今使ってる携帯はauなんだけど、これを

MNPでソフトバンクに変えるべきかという事。

  

独身の時はいろんな人に電話とかメールとか

してたけど、今はもう夫婦間でのトランシーバー

みたいになってる実情・・・・。

   

ソフトバンクのホワイトプラン&ホワイト家族24が

ばっちりな気がすごーくしてる今日この頃。

  

だいたいauの今年の冬モデルはドコモ、ソフトバンクに

比べてしょぼいし、主力のW56T,W54Sは未だ発売日未定

だし。しかも、「買い方セレクト」とかいって、結局

メリットはなくて端末は実質値上げされただけだし。

   

それに比べてソフトバンクは、ボクの計算によると

月々の支払額は割賦払いの端末代を含めても

auの今の支払い額と変わらない予定。

  

迷ってるのは、auの対する違約金の存在と

アドレス変わりましたメールのめんどくささと

Felica,ポイントカード等の移行手続きのめんどくささ。

  

MNPで番号変わらないからちょっとだけ

マシだけど。

   

違約金払うぐらいなら、W56T,W54S

待ってそちらにするか、今すぐソフトバンクに

乗り換えて、920SH,821SH,820SHあたりにするか・・・。

  

割賦払いのドコモ、ソフトバンクは確かに

支払いやすいですよね。高くなった端末代を

夫婦2台で一括払いはちょっと財布がさみしくなるし。

  

悩み多き年頃ですね。(#^.^#)

« 開き直り??? | トップページ | ミッション完遂! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 開き直り??? | トップページ | ミッション完遂! »