2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 冬のボーナスが気になる時期 | トップページ | アロンソ ルノーに復帰決定! »

2007年12月 8日 (土)

幼稚園のお遊戯会

そろそろクリスマスのプレゼントを

物色中のしんのすけです。

かるーくトイザラスを見てきましたが

いろいろあって迷う中。(^_^;)

  

男兄弟しかいなかったので女の子も

おもちゃしよくわかんないですね。

上の子はバービーちゃん、下の子は

あんぱんまんのおもちゃが欲しいらしいですけど。

  

今日は上の子の幼稚園のお遊戯会でした。

子供の成長は早いもので、ちゃんと振り付け通り

できてたので一安心♪ 

  

最近、風邪をひいてしまっているので

幼稚園をお休みしてたのでちょっと心配してた

のですが、ちゃんと振り付けは覚えてたようです。

  

他の子のパパママも見てると、わが子の

ビデオを撮っている横顔が全開笑顔になってて

微笑ましいですね。

  

受験とか、成績とかがない今の時期が

一番楽しいのかもしれませんねえ。

« 冬のボーナスが気になる時期 | トップページ | アロンソ ルノーに復帰決定! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬のボーナスが気になる時期 | トップページ | アロンソ ルノーに復帰決定! »