2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 広末もびっくりなクリスマスプレゼント | トップページ | 年末年始に行ってはいけないとこ。 »

2007年12月29日 (土)

年末の引きこもり生活。。。

先日のクレーム案件をばっちりんこに

終わらせてすっきりした年末を迎えている

しんのすけです。(#^.^#)

  

うちの奥さんと子供は先にうちの実家に

帰っているのですが、ボクは仕事の関係上

2日に飛行機で帰省。

  

ってわけでここ数日はかなりの引きこもり生活が

予想させております。

  

とりあえず今日はちょっとは外に出ようと思って

健康ランドにいってゆっくりお風呂&マッサージを

受けて極楽気分♪ でも夕方には飽きたので

今度は髪を切りにいってきました。

  

あと3日程はレンタルDVDでも見て過ごすのかなー。

DVDなんて滅多にみないので7枚ほど大人借り(笑)

してきました。

  

でもこういう映画って2本連続とかで見ると

疲れるんだよなー。(^_^;) 

  

久々に1人でゆっくりだけど、急に1人に

なってもやる事がないですね。

« 広末もびっくりなクリスマスプレゼント | トップページ | 年末年始に行ってはいけないとこ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しんのすけさんの元のリーダーは、
今、八王子で引き籠ってますよ~。
第2・・・
そしておいらも・・・。σ(^◇^;)

体調崩してないだけ羨ましい~。
たまには引き籠もりもいいんじゃない?
DVD借りすぎ??目のマッサージしてね。
家族が居ないと寂しいんじゃない?

きゅ~ばさん

おつかれー。そういえば君の家は
大宮なのにどうやってスタンバイ
してるんだ??? って質問したかった
んだよね。まぁそれも1月いっぱい
だっけ?
  
えりりんさん

体調はいい感じですね。
家族がいないと静か過ぎて
家も寒いですねぇ。
独身の一人暮らしの人はこれが
毎日だなんて・・・・。(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 広末もびっくりなクリスマスプレゼント | トップページ | 年末年始に行ってはいけないとこ。 »