2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 選挙が近い! | トップページ | 年末の引きこもり生活。。。 »

2007年12月26日 (水)

広末もびっくりなクリスマスプレゼント

もう昨日ですが、ボクにステキなクリスマスプレゼントが・・・。

  

「既にキレちゃってる客付きクレーム対応♪」

ぴかぴかぴかーーん♪(ドラえもん風)

   

Majiでキレちゃった~♪5秒あと~♪

とか、広末の曲を歌ってる場合じゃございません。(^_^;)

  

Hirosue_2

  

既にキレちゃってるところからスタート♪

とりあえずミーティングいったら、いいたい放題

いいやがって。。。

  

じじい 「御社から買ったのに使い物にならん。

    ちゃんと使えるまで常駐ぐらいして

    誠意を見せろ」

  

はぁぁ???ジョーチュー???

誠意??? (ハガケンジじゃないんだから・・・)  

このスーパー(なんちゃって)エンジニアに

向かってなんちゅうことを????

  

だいたい数ヶ月前に引き渡してた時は完璧に

使えてたじゃん。 ハードウェアにエラーは

全く無し。 シマンテックのBackupExecの

せいかも、マカフィーのウイルスソフトのせいかも

しれないのにぬわぁーにをふざけた事を。

  

じじい、「言ってやったぜ」みたいな顔しやがって。

だいたい日本企業はこういう「言ったもん勝ち」

みたいなヤツがよくいるんだよねー。

「俺様がベンダーにいってやった」みたいな。

  

とはいえ、こちらでできる限りのサポートはしないと

いけないので、木曜日はきっと徹夜決定。(ーー;)

  

あー、ロクでもないの引いちゃったなぁ。。。

« 選挙が近い! | トップページ | 年末の引きこもり生活。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 選挙が近い! | トップページ | 年末の引きこもり生活。。。 »