2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 細胞レベルで肌ケアだ! | トップページ | 幼稚園のお遊戯会 »

2007年12月 4日 (火)

冬のボーナスが気になる時期

最近、待機当番の日にヒキの強いしんのすけです。(^_^;)

  

この間の土日だけで20時間ぐらいの残業。。。

まだ12月は始まって数日というのに。

また上司から「代休!」とか言われそう。

  

ちなみに今日も待機なのですが

勘弁してくれないかな???

  

そろそろ冬のボーナスが気になる季節です。

うちの支給日は12/10。もうちょっとですね。

夏、冬とも月給3ヶ月分と固定されているので

わくわく感がありません。失望感もないけど。(^_^;)

  

会社業績に応じて支払われる業績ボーナスが

1月に支給予定。楽しみはこれかな。

  

外資なんだからがっつりたまには出して欲しいけど

出るわけないな・・・・。ケチだから。

   

外資系企業は実力次第でものすごーく差がつくなんてのは

イメージだけですね。営業でもないかぎりそんな差はなかなか

つかないし、評価もそんな変わるものでもないし。

  

だいたい実力がないわけで。(笑)

  

去年は30才のお祝いもあったので

プラネットオーシャン(時計)買ったので

今年はほぼ無しかな。特に欲しいものも

ないし、買っても携帯ぐらいかも。

  

auは冬モデルはしょぼいので、1月発表予定の

春モデルにしようかなー。W61SHとか。

« 細胞レベルで肌ケアだ! | トップページ | 幼稚園のお遊戯会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 細胞レベルで肌ケアだ! | トップページ | 幼稚園のお遊戯会 »