2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 燻製を増産! | トップページ | UFO目撃体験! »

2007年12月22日 (土)

年賀状作成中・・・・

「12/25までに投函してください」ってCMしている年賀状を

今、作成中のしんのすけです。 ボクのポリシーとしては

やっぱり元旦に届くように送りたいところ。

  

きっと同じようにこの週末で作ってる人は

多いんだろーなぁ。

  

Photoshopにて2時間でデザイン完成♪

現在120枚の印刷待ちです。

ここまでくればあとは楽ですね♪

  

去年は、相手によって写真が違うフレキシブルデザイン

でしたが、今年はそれほどいろんな人が写ってる

写真がなかったので、フレキシブルデザイン採用は

見送り。 まぁ、その分手間がかからないので

ますます楽だけどね。

  

我が家のサンタさんは、仕事の関係上、明日の朝、

プレゼントを置きにくるらしいので、子供達は

わくわくしているようです。 相変わらずケンカ

ばかりしてうるさいですけど。。。

« 燻製を増産! | トップページ | UFO目撃体験! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 燻製を増産! | トップページ | UFO目撃体験! »