2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« マクラーレンにコバライネン決定! | トップページ | 燻製を増産! »

2007年12月17日 (月)

ソフトバンクの乗り換え中止!

昨日、燻製を完成させて美味しく食べている

しんのすけです。 今回は塩分少な目にしたので

あっさり風味です。

  

2007_1216_195445

  

ベーコンもいいんだけど、1週間かかるし

やっぱ鶏レバーの燻製をまた作ろうかなー。

あれなら3日でできるし、レバーは肉代も

安いしね。

  

週末に考えていたau→ソフトバンクへの

MNP移行計画はとりあえず中止しました。

  

携帯電話料金シミュレーターによると、

ボクの使い方だと、2年2ヶ月後(機種変更含む)の

総支払い金額はau,ソフトバンクともほぼ変わらない

金額になる事がわかりました。。。

  

auへの違約金の支払いと、メールアドレス変更なども

考えると乗り換えるメリットは多くはないかな。(^_^;)

  

とりあえずauの新機種待ちかと思ってたら

ちょうどいい機種が・・・。

  

シャープ製「W61SH」が1月上旬に発売だって!

  

Yo_w61sh02

  

これいいんじゃないかなー♪ ソフトバンクの

920SHとかよりスペックは下っぽいけど。(^_^;)

  

っていうか、とっくに発表になっているW56T,W54Sよりも

先に発売されちゃうのかしら???

« マクラーレンにコバライネン決定! | トップページ | 燻製を増産! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マクラーレンにコバライネン決定! | トップページ | 燻製を増産! »