2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 年賀状作成中・・・・ | トップページ | クリスマスイブに・・・・ »

2007年12月22日 (土)

UFO目撃体験!

そろそろ子供が寝静まったので

会社の車に隠してあるクリスマスプレゼントを

取りに行こうと思ってるしんのすけです。

  

雨降ってるし、超寒いし、、、サンタも楽じゃないな。(ーー;)

  

政治家も含めて、「UFOはいる」とか「いや、いない」とか

いってる今日この頃ですが、実はボク、見た事あるんですよ。

  

あれは大学生の頃、バイトから帰って、バイクを家の前に

止めた時、家のほうを見上げると、上空に楕円形の

黄色く光る物体が・・・・。

  

「ん? なんだあれ??」

と思ったのもつかの間、、、、

  

その光る物体は、一瞬、左下に移動したかと思うと

超高速で右上の上空に消えていきました・・・・・。

  

あれは、絶対UFOでしたね。飛行機でもヘリコプターでも

サーチライトでも絶対ない動き!

  

ってわけでUFOは絶対いますよ。

霊は怖いから信じてないけど。(笑)

« 年賀状作成中・・・・ | トップページ | クリスマスイブに・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

P905たまたま1台ありました~
火曜日見せびらかすのでお楽しみに。

先日のふたご座流星群を外で上の娘と観察してたら、2人でUFO見ました。2人でびっくりです。
中学生のころ、花火大会でも大勢で目撃しました。

UFOはたぶんきてます!

おっ!P905iいいですねっ!
ぜひとも見せていただきます。
 
ヤキソバ以外のUFOを見た人は
ボク以外には初めてです。
ほんとにいますよね、UFOは。

そういえば流星群もみました。
たまたま上みたら流れ星が
みえただけですが。

私は、元旦にUFOを見ました・・正直、めっちゃ怖かったです・・

やっぱいますよね・・これで3回目だし・・やだやだ

綾さん

はじめまして?ですよね?
書き込みありがとうございます。

3回目はすごいですねぇ。
みんな結構見た事あるわけで
間違いなくいますよね。
科学的に証明できなくても。(^_^;)
 
UFOはいいけど、宇宙人はやめて
ほしいなぁ。かなりビビるので。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年賀状作成中・・・・ | トップページ | クリスマスイブに・・・・ »