2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 肋骨がホネホネロック♪ | トップページ | レントゲン撮ってきました »

2008年1月 8日 (火)

芸能人を目撃!

肋骨のヒビの為、動きがぎこちないしんのすけです。

はやく治らないかなー。(^_^;)

  

1/2に飛行機で愛媛に帰省する時に

芸能人を見かけました。というより

同じ飛行機で松山空港まで。

  

愛媛県新居浜市出身のグラビアアイドルの

愛川ゆず季ちゃん」です。

  

3aikawa_yuzuki01

  

空港のロビーで待ってる時に、どっかで見た事ある

なぁと思ってた女の子だったのですが、

愛川ゆず季ちゃんが愛媛県出身なのを

思い出したのでした。ブログ見ても1/2に

帰省してるし。

  

とはいっても、ファンでもなんでもないんですけどね。

  

ま、ふつーの女の子でした。

  

でも、公式プロフィールの"B100cm"は

ちょっと言いすぎじゃないかと・・・・。(^_^;)

  

そういえば、昔、松山空港行きの飛行機で

人気絶頂期のモーニング娘と同席したことが

あります。僕の前の席が安部なつみだったしなぁ。

  

そんなにしょっちゅう乗るわけでもないのに

偶然ってあるんですねぇ。

« 肋骨がホネホネロック♪ | トップページ | レントゲン撮ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 肋骨がホネホネロック♪ | トップページ | レントゲン撮ってきました »