2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« レントゲン撮ってきました | トップページ | 2008年型ニューマシンが続々と・・・ »

2008年1月11日 (金)

まだまだ若いな

昨日は会社の新年会で表参道で飲んでたのですが、

みんな揃ってノリで終電以降まで飲んでしまって

まさかの朝帰りのしんのすけです。

  

家が同じ方向の方々はタクシーで帰宅されたようですが

ボクは近くの人がいなかったのでタクシーだときっと

3万ぐらいはかかる計算。(^_^;)

  

そんなの払いたくないので始発が動く5時ぐらいまで

カラオケで熱唱! 笑いすぎ&歌いすぎで痛めた

肋骨はますます悪化。(ーー;) 

  

ってわけで、今日は予定もなかったので

お休みに変更させていただきました。(#^.^#)

  

まだまだ若いというかバカですね。(笑)

 

« レントゲン撮ってきました | トップページ | 2008年型ニューマシンが続々と・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何やってるの?(怒)(ため息)
若いではなくて・・(-o-;) もぉ肋骨の状態を考えて行動してよ。
元気なら、まだ「バーか」って言って終わりだけど。

ほんと・・お大事にしてよねー。

えりりんさん

す、すみません。(^_^;)
ノリがよすぎたもので。。。
それにしても肋骨痛いと
カラオケでもお腹に力が入らなくて
なかなかうまく歌えませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レントゲン撮ってきました | トップページ | 2008年型ニューマシンが続々と・・・ »