2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 愛媛県の伝説が・・・・ | トップページ | 芸能人を目撃! »

2008年1月 6日 (日)

肋骨がホネホネロック♪

新年早々いたーい思いをしているしんのすけです。

  

一昨日、子供と風呂に入ってた時の事。

  

子供2人を湯船に入れて、自分は外で

体を洗っていたら、下の子が急に滑って

コケそうになったので、とっさに助けようと

手を伸ばしたところ、こちらも足が滑って

右わき腹を湯船の壁でしこたま強打!

  

しばらく息ができない程の強打だった為、

現在もかなーり痛いです。(^_^;)

  

昔、バイクで事故った時に肋骨にヒビが入ったのですが

その時は数日後から痛かったけど、今回は当日から・・・・。

たぶんヒビが入っているのは間違いなし。

  

寝返りもくしゃみも爆笑するのも禁止です。(ーー;)

近くの人は笑わせないでね。

  

骨にヒビといっても肋骨の場合は

安静にしておくしかないですね。湿布とかして

コルセットを巻くぐらいはあるけど、あとは

時間が解決してくれるのを待つだけ・・・。

  

よく考えたら、下の子は泳ぐのとか得意なんでした・・・。

数秒ぐらい泳がせておいても全然よかったのに。

  

ホネホネロック」でも歌いながら回復を待つしかないですね。

« 愛媛県の伝説が・・・・ | トップページ | 芸能人を目撃! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛媛県の伝説が・・・・ | トップページ | 芸能人を目撃! »