2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« "trunc"で自分専用ポータルを作成 | トップページ | au 2008年春モデルの画像Get♪ »

2008年1月19日 (土)

センター試験かぁ・・・

今日も元気に休日出勤してきたしんのすけです。

 

客の担当者は別のところにいたので、電話で

やりとりしましたが、ものすごーーく横柄な人でした。(ーー;)

滅多な事では怒らない僕もちょっとカチンときましたね。

  

いくら客だからといって、社会人としてどーなのかと。

でもこういう人いますよね。普通のお店でも店員に

大してめちゃくちゃ態度でかい客。(^_^;)

  

そういうところで人間のレベルがわかると思うのですが。

  

でも、そんな横柄なヤツにも、

  

「土曜日でお休みのところ、ご対応ありがとうございました。

またよろしくお願いしまーす♪」

  

なんて、自動的な言えちゃう自分はつくづくサラリーマンなんだと。(笑)

 

さて、客先移動中にある大学の前を通ったら、センター試験に

向かう学生がたくさんいました。

  

思えば僕もこんな感じでセンター試験受けにいってました。

  

それまでの模擬試験ではいまいちだったのに、

本番センター試験では第六感が冴えまくり!

  

高校3年間でほとんどまともにノート取らなかった国語が

200点満点中180点ぐらい。 選択科目の地理が100点満点。

化学が90点弱。苦手の英語はいまいちですが、致命傷にもならず。

数学もまあまあ。

  

自己採点の時には正解が多すぎて逆にびびったくらい。(^_^;)

  

国語、地理、化学が主力ですが、一応、理系です。(笑)

 

あの感の鋭さがなければ、ボクは今とは全く違う

人生になってたわけで、人生どうなるかわかりませんね。

  

ってわけで、受験生の皆さんは最後まであきらめずに

頑張ってください♪ 奇跡もなきにしもあらずですので。

« "trunc"で自分専用ポータルを作成 | トップページ | au 2008年春モデルの画像Get♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« "trunc"で自分専用ポータルを作成 | トップページ | au 2008年春モデルの画像Get♪ »