2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 関東に大雪・・・ | トップページ | 飲み疲れ・・・・ »

2008年2月 5日 (火)

久々のGood News♪

月曜日もエヴァンゲリオンから3万円を進呈された

しんのすけです♪ 

  

今年の収支でばっちりプラスに転じました。(#^.^#)

「ああ、これからだ♪」

  

サブプライムだかなんだかんだでアホほど下げた

フィンテックに久々のGood newsが♪

  

フィンテックがストップ高、日本政策投資銀行と共同でファンドを設立

2月4日19時30分配信 テクノバーン

【2月4日 15:20 テクノバーン】フィンテック グローバル <8789> が値幅制限の上限となる前日比1000円(10.75%)高の1万0300円まで上昇して、ストップ高買い気配のままで取引を終えた。比例配分にはならなかった。

2日付の日本経済新聞朝刊が「日本政策投資銀行は証券化商品を組成・仲介するフィンテックなどと、国内外の情報通信や医薬関連のベンチャー企業に投資するファンドを設立した」と報じたことが買い手掛かりとなった。

同社もきょう4日の午前9時20分に「ベルギー最大のプライベート・エクイティー投資会社であるGIMV(ユーロネクスト・ブリュッセル証券取引所上場会社)及び日本政策投資銀行とともに、情報通信、新素材及びライフサイエンス等の技術をベースとした国内外のベンチャー企業を投資対象とする「FINTECH GIMV FUND」へスポンサー(リードインベスター)出資を行い、2007年12月に同ファンドが設立されましたのでお知らせいたします」とする発表を正式に行った。
  

IR資料はこちら

日本政策投資銀行についてはこちら

BASFについてはこちら

  

おかげで月曜はストップ高♪

っていってもしょぼいですが・・・・。(^_^;)

とりあえず1株あたり資産が2万なので

2万は当然として、赤字企業でもないので4,5万ぐらいは

軽く欲しいところです。

  

それにしても、これまであからさまなフタとか

(6000株以上9800のところにあったの見たし)

薄い板に売りをぶつけまくって下げさせてた輩は

ちゃんとこういうニュースを知ってたんじゃないかな?

  

既にしこたま1万前後で仕込み済みとか・・・・。

やはり大口のやりたい放題だな、株の世界は。。。

« 関東に大雪・・・ | トップページ | 飲み疲れ・・・・ »

株式取引」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 関東に大雪・・・ | トップページ | 飲み疲れ・・・・ »