2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« フィンテック好決算!! | トップページ | F1 2008シーズン予想 »

2008年2月21日 (木)

スーパー大回転!!大作戦。

今も徹夜作業中のしんのすけです。

既に僕の仕事は終わって後は立会いのみ・・・・。

眠い。。。。(-_-)zzz

  

ここ1週間近くストップ高連発だったフィンテックですが、

なんと売却してしまいました。。。 昨日の寄り付き20100円で・・・。

  

決算はよかったのでもちろん長期スタンスは変わりないのですが、

あまりに過熱感が高い時は一旦手放して、安く買い戻し→株数増を

狙っての大作戦です♪ あらゆる指数が過熱感を表していたので。

  

っていうか、こうでもしないと、そのままの株数では

膨大なマイナスを相殺するのは大変なわけで・・・。

  

ところが、23000円ぐらいまで一気に上昇!!(ToT)/~~~

  

「お、終わった・・」と思ったら、日経の大幅↓に釣られて

結局19500円(-900円)で終了。 とりあえず売値を下回って

いればOKです。 でも、売るタイミングが早すぎたかな・・・・。

  

ちょっと下げましたが、まだまだ過熱感指数は低下せず、

しかも上髭を残しているのでできれば15000円近辺まで

調整する事を期待!!

  

買い戻すのは来週ぐらいですかねー。なので下げるのは

今週中にお願いしたいのですが、今晩のNYはちょい上げの

ようです。

  

さて、明日、あさってでどうなるかが見物ですね。(#^.^#)

初チャレンジの大回転作戦がうまくいけばいいのですが・・・。

« フィンテック好決算!! | トップページ | F1 2008シーズン予想 »

株式取引」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フィンテック好決算!! | トップページ | F1 2008シーズン予想 »