2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 豚バラ肉のねぎま風鍋 | トップページ | 久々のGood News♪ »

2008年2月 3日 (日)

関東に大雪・・・

この大雪の中、果敢にも髪を切りにいってきた

しんのすけです。(#^.^#) やっぱすいてたよん♪

  

それにしてもかなりの大雪ですねぇ。

関東、千葉とは思えない光景。。。。

  

お昼ぐらいに買い物にいったのですが、国道で

玉突き事故2件目撃。 シャーベット状の雪が

意外と滑るらしく、普通と同じ感じでブレーキを

踏むとABSが作動すること2回。(^_^;)

チェーン巻いてる車も数台見たし。

  

うちのアウトランダーもいつもは"4WD AUTO"モードに

してるけど、今日は"4WD LOCK"モードにして

完全4輪駆動で走行してきました。

  

これが休日だったからよかったけど、平日は

仕事があるので大雪は勘弁してほしいなぁ。

« 豚バラ肉のねぎま風鍋 | トップページ | 久々のGood News♪ »

車関係」カテゴリの記事

コメント

休日でも待機だったらと思うと・・・σ(^◇^;)

ほんとPartsもきそうになかったしね。
これ以上の雪は勘弁だなぁ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豚バラ肉のねぎま風鍋 | トップページ | 久々のGood News♪ »