2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 今週のマザーズ市場一番の大勝負銘柄! | トップページ | P905iTV購入! »

2008年2月27日 (水)

エリアリンク全株寄り付き!

あいかわらずエヴァ4と相性抜群のしんのすけです。

1月と2月だけでプラス30万とは・・・・。(#^.^#)

  

「あぁ、すべてはこれからだ」

  

先週、決算持ち越しリスクを冒してまで9900円で購入した

エリアリンク、今期予想大幅減額によって、月曜日はS安。。。

火曜もS安になっちゃうかと思ってましたが、S安寸前で

寄り付き!!

  

その後、まさかのプラテンの9150円で終了♪

  

出来高9万株で大商い。いいチャートになってきました。

  

ストキャスティクスが

Dが75以上でKがDを下抜け→買い転換

Dが70以上でKがDを下抜け→買い転換

の2つの買いサイン出現。

  

25日乖離率、75日乖離率も買いサインのまま。

  

これはしばらく上がりそうな感じですね。

マネナイ、夜間取引は好調みたいだし♪

  

読みはよかったけど、1,2日買うのが早かったかな?(^_^;)

  

さらに注目してるのが、日興シテイ、いちよしのレーティングと

目標株価の大幅引き下げです。 もちろん決算の大幅減額

あっての事ですが、先週までは減額前の目標株価で顧客に

勧めておいたくせに無責任な目標株価の下げっぷり。(^_^;)

  

毎回思いますが、証券会社のレーティング等で

自己売買部門に有利なようにしているような。。。

こういうのってインサイダーにならないのかしら???

  

証券会社が売り推奨の時は買い集め、

買い推奨してきたころに売り抜けたほうがいいですね、絶対。

« 今週のマザーズ市場一番の大勝負銘柄! | トップページ | P905iTV購入! »

株式取引」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週のマザーズ市場一番の大勝負銘柄! | トップページ | P905iTV購入! »