2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 久々のGood News♪ | トップページ | 家族で釣り! »

2008年2月 9日 (土)

飲み疲れ・・・・

昨夜は楽しく焼肉→カラオケで朝までコースだった

しんのすけです。

  

ひじょーに楽しかったですが、ちょいと疲れましたね。(^_^;)

  

あまり買うつもりなかったau W54SAを一応、仮予約してたのですが

auから昨夜電話があって、「不具合がある為、再度発売延期に

なりました」だって。 何回延期してんねん!

  

これで3月発売のソフトバンク 921SHが出た頃に

MNPで移籍する事がほぼ決定♪

  

話は変わりますが、倖田來未の「羊水発言」に

関するバッシングですが、最近よくありがちな

ネット発のバッシングですよね。

  

「ブログの炎上とかある種のイジメだと思います」

  

確かに適切な発言ではなかったとはいえ、ここまで

叩かれるのもちょっとかわいそうな気がします。

  

だいたいこんなのはヒマな2ちゃんねらーあたりが

騒ぎ出して祭りにしてるだけで、面とむかっては

言えないような人が、ネット上の匿名性を使って

弄んでるだけのように見えますね。(^_^;)

  

まぁ、芸能人ということで、人気商売の人としては

よくない発言だったと思いますが、失言なんて

政治家は日常茶飯事で言ってるわけで。。。

政治家はちょっと叩かれても全く懲りませんけどね。(^_^;)

  

普段、生活してても、うっかりちょっと失言することって

ありますよね? 「あ、今のまずかったかな・・・」って

思うことも。

  

世間でも悪質なイジメも多いらしく、嫌な世間になりましたねぇ。

« 久々のGood News♪ | トップページ | 家族で釣り! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々のGood News♪ | トップページ | 家族で釣り! »