2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« エヴァ4がついに・・・ | トップページ | 豚バラ肉のねぎま風鍋 »

2008年2月 1日 (金)

マイクロソフトとYahooが合併?!

今日、朝起きたら、なぜか左肩に違和感を感じた

しんのすけです。寝相が悪かったからか、くじいた感じ

かなぁ?(^_^;)

  

IT界の盟主マイクロソフト様が米Yahooに買収提案

だって・・・。総額4兆7500億だなんてものすごい金額・・・。

  

前にも話し合ってたみたいだけどうまくいかなかったらしい。

でも今回はなんとかまとめるんじゃないかなぁ?

  

検索市場はGoogleの独壇場と化してるし、

対抗するにはマイクロソフトにとってもYahooに

とっても悪い話ではないわけで。(他に手もないし。)

 

日本の夜間取引ではソフトバンク、ヤフーとも値上がり

している模様。 将来性を見ても、携帯ポータルで

Yahooを展開しているソフトバンクがいいのかもねぇ。

  

なんか面白いことしてくれそうだし。

« エヴァ4がついに・・・ | トップページ | 豚バラ肉のねぎま風鍋 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

ついに好材料が出ましたね。
来週S高連発だといいですね。

フィンテックは別材料で
上げてくれました。
まぁまだまだ程とおいんですけどね。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エヴァ4がついに・・・ | トップページ | 豚バラ肉のねぎま風鍋 »