2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« F1 マレーシアGP 決勝 | トップページ | 湘南ランチ & 新江ノ島水族館 »

2008年3月27日 (木)

英国企業がインド企業に買収

あいかわらずエヴァ4にて無敵に強さを発揮している

しんのすけですhappy01 

  

エヴァと完全にシンクロできるというか・・・

コックピットに乗らなくてもエヴァを動かせるカヲル君並といいますか・・・・

それぐらい相性抜群note

  

英国の高級車ブランドのジャガーとランドローバーが

インド最大財閥のタタグループに買収されることになりました。

  

記事はこちら

  

ジャガーとランドローバーなんてかなりの高級ブランドですが

インド企業配下になるなんて新興国の勢いはすごいですね。

  

これから10年ぐらいでまだまだ新興国の勢いは増して

欧米、日本の企業も新興国企業に配下になるケースも

いっぱいありそうcoldsweats01

  

まぁ、強いものがすべてのグローバル経済ですから

しょうがないわけですが、規制とかでがんじがらめにして

他国から買収されないようにしている日本企業は

ダメですね。

  

買われないように文句いってるヒマがあったら、

買う立場になるようになればいいわけでcoldsweats01

  

規制ばかりしてると他国から魅力無しと思われちゃいそうですね。

« F1 マレーシアGP 決勝 | トップページ | 湘南ランチ & 新江ノ島水族館 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« F1 マレーシアGP 決勝 | トップページ | 湘南ランチ & 新江ノ島水族館 »