2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 一番お得な学資保険を調査中! | トップページ | 突然やってきた地デジ生活! »

2008年3月11日 (火)

ディズニー日和♪

火曜、水曜とお休みをもらっているしんのすけです。

  

今月は平日の仕事はあんまりないのですが、土日、夜間の

仕事はてんこもり happy02 なので休んじゃいましたshine

  

とりあえず今日は子供と約束していたディズニーランドへcar

今週金曜までのシンデレラのセレモニーがお目当てです。

  

「シンデレラブレーション:ライツ・オブ・ロマンス」

  

最高気温も19度予想で完璧に思えたのですが、、、、

天気は万全も、「キャンパスデーパスポート」期間で

学生が超多い日という事に来てから気づきました。。。gawk

  

スペースマウンテン→150分待ち

  

はい、ふつーに超ピーク時の混雑状況です。sweat02

全国の学生が一同に集結したような感じ。

  

なので、乗り物はほどほどにパレード重視で過ごしました。

  

2008_0311_1403102

  

今日は、上の子は「美女と野獣」のベル、

下の子はミニーちゃんのドレスでコスプレして

いったので、二人ともおおはしゃぎでしたwink

  

でもはしゃぎすぎて、メインのシンデレラのセレモニー前に

寝てしまったので、しょうがないので早めに退散しました。

  

「シンデレラブレーション:ライツ・オブ・ロマンス」の鑑賞券は

抽選なのですが、いつもヒキに強い僕も、今日の大勢の群集に

埋もれてハズレてしまいましたので早めの退散もしょうがないところ

でしたけどね。bearing

  

明日はちょいと大きめの買い物をしに東京方面にいってきます。

買ったらブログでお知らせしますね、たぶん。

  

おっ、今晩のNYは+250ドルと久々の爆上げで

明日が楽しみですねぇ。happy01

 

エリアリンクも本日上げて、しかも大量保有報告書が

出てるみたいで楽しみになってきたかも??

  

2008/03/11 16:50

<QUICK>5%ルール報告11日 エリアリンク(8914)――大量

財務省 3月11日受付
(提供者、保有株券等の数・保有割合、カッコ内は報告前の保有割合)
★発行会社:エリアリンク
◇黒川木徳フィナンシャルホールディングス
50,138株 5.05%( -%

« 一番お得な学資保険を調査中! | トップページ | 突然やってきた地デジ生活! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一番お得な学資保険を調査中! | トップページ | 突然やってきた地デジ生活! »